納豆✕叙々苑の焼き肉のタレ✕青ネギ



今日は納豆に何を混ぜようかと思って冷蔵庫を開けたところ、叙々苑の焼き肉のタレと目が合いました。この組み合わせはとっても美味!

準備するもの


  • 納豆 1パック
  • 叙々苑の焼き肉のタレ 小さじ1強
  • 青ネギ小口切り

調理手順


  1. 納豆を糸が白くなるまでよくかき混ぜる。
  2. 付属のタレを加えてよく混ぜる。
  3. 適当な器に移す。
  4. 叙々苑の焼き肉のタレ小さじ1強を加え、よくかき混ぜてごはんにかけて食す。
  5. 青ネギ小口切りをトッピングしましょう。

感想

納豆の旨み、香りと叙々苑の焼肉のタレがうまく融合しました!より香ばしくなり、非常に美味でした!納豆✕叙々苑の焼肉のタレは非常に高いポテンシャルを持っていると思います。

今回試したようにオン・ザ・ライスで食べる以外に、サラダに入れても合うような気がします。今後色んなレシピに拡張していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿